大きな胸はキライですか・・・?

メイプルのこと、日常のこと、おっぱいのことを書いていきます☆(ゝω・)v


Posted by mikoお姉さん on


翼 ~memories of maple story~

Posted by mikoお姉さん on   0 comments   0 trackback



羽なめてたかっこ良すぎる

FulFullさん無期限かってください



















mituhide1

十兵衛ちゃんかういいいいいいいいいいい


十兵衛ちゃんくぁいいいい

Posted by mikoお姉さん on   0 comments   0 trackback

mituhide

十兵衛ちゃんくぁいいいい

うみー

Posted by mikoお姉さん on   1 comments   0 trackback

夕日を見に海まで行って来ました。

何処に行こうというわけでもなく、とりあえず海を目指して迷いながらもドライブ。

到着した松島から海沿いを石巻漁港まで走ったあたりで良い感じに日が沈み始めたので1枚。


2012-08-16 17.57.11

地平線とかよりこういう景色のほうが好きですねw

松島の周辺はそうでもなかったんだけど石巻あたりから一階が打ち抜かれてたり潰れてる家があったりガードレールがぐちゃぐちゃになってるところがいっぱい。

↑の景色から反対側はおそらく震災関係のがれき置き場みたいになってた

2012-08-16 17.54.09

石巻漁港釣りに来たりしてたんだけど違うとこみたいになっててショックでした・・・

良く釣りや海水浴に行ってた南三陸町のほうにも行こうと思ったんだけどあっちはあまりにあれだし・・・ってことで断念、海に行くなら南三陸町の志津川って感じだったのでもう行けないだろうなぁと思うとさみしいですね。


メイプルのはなし

Maple120815_211846.jpg

そりっぱなしさんが200レベルになりましたよwwww

なったんだけどクエストがでなくてエコーも称号もライディングももらえません!

だれかとり方教えてくださいpq

ハッ!ヤッ!トッ!

Posted by mikoお姉さん on   4 comments   0 trackback

ハヤト様が165レベになりました!

Maple120801_095912.jpg



panda.jpg

!?

あれレベ上げる時ってパンダこんな事言ってたのwwwwww上から目線わろたwwwwwwwアンドロイドも死んだ魚のような目してるしさwww言っとくけど本体はクマの方だからなwww
SSとるタイミング見てなかったら気づけないよこれ。


日曜日に110レベ~161レベまで一気に上げたんだけど、グルボス吸いやばかった。
140レベ位まで上げたところでボスソロ奪われて(2pcで外に聖がいるから待たれてるのはわかってたんだ;)途方に暮れてたんだけど、同じchにいたギルド ぴすたちお の人たちに取られたなら吸いでいいから来ないか?みたいな感じで誘われてそのままガッツリ吸わせてもらっちゃいましたよ。
ちょいちょいコダマくれるなぁとは思ってたけどめっちゃいい人たちでした^ー^




そういえば前の記事の小太刀あのあとキューブ3セットくらいでユニークなりました!

そんで調子こいてMキューブを6セット+3個まわしたんだけど結局レジェる気配もなく妥協しました・・・課金したくなかったのに熱くなってしまったぁ゙あ゙あ゙あ゙;;;;

ヤリマンさん10個でレジェらせるとかぶっこいてすんませんでした。

kodati2.jpg

一回これで止めようかと思ったんだけど総ダメって重複しない?みたいなこと聞いてそこから5セットくらい回して

kdoati3.jpg

ここで止めました

レジェンドOPに近いのついたからいいかと自分に言い聞かせようと思ったけど、防御無視って50%が上限じゃなかったっけ?

スキルで35%無視ついてるからこれって・・・



最後に

akatukinoyuusya.jpg

最低限スキル揃ったんで暁の勇者に振りました!

めっちゃかわいいんだけどなにこれwwwwwwww

天国と地獄

Posted by mikoお姉さん on   1 comments   0 trackback

天国編

前に一番くじの記事を書いた次の日にもう2回ヤリに行ったんですけど。

2012-07-21 21.57.21

C賞きたこれ!!1ってなって、メイプルの中では1回だけ開けた神話ファミリアパックから

Maple120727_064905.jpg

うおおおおおってなってました。



地獄編

ハヤトさんの小太刀強化

Maple120728_164359.jpg

これに

Maple120728_175700.jpg

これくらいして

Maple120728_175618.jpg

こうなりました^^;;;;;;;

18660円になります。

もうやだ^^^^^^^^^



強化は軍資金つきたので終了

萎え萎えですがハヤトさんレベ上げだけ頑張ります。

グレイヴ売っちゃったので、英雄もパラもやりません!

よければハヤトさんに録移動よろ 名前 そりっぱなし っていいます。

